h123bouの日記 - 2016/05

h123bouについて




2016年05月31日(Tue)▲ページの先頭へ
今日の1枚です。(amebaさんから)
タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ



以上です。


2016年05月30日(Mon)▲ページの先頭へ
今日の1枚です。(amebaさんから)
「ご(5)み(3)ゼロ(0)」の語呂合わせ。ポイ捨てはよくないね。

▼本日限定!ブログスタンプ



以上です。


2016年05月29日(Sun)▲ページの先頭へ
今日の1枚です。(amebaさんから)
「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせで、全国こんにゃく協同組合連合会が制定したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ



以上です。


2016年05月27日(Fri)▲ページの先頭へ
百人一首の日
百人一首、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ



以上です。


2016年05月26日(Thu)▲ページの先頭へ
今日の1枚です。(amebaさんから)
渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ



以上です。


2016年05月25日(Wed)▲ページの先頭へ
今日の1枚です。(amebaさんから)
1989年にブッシュ大統領が署名した法律によって制定されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ



以上です。


2016年05月23日(Mon)▲ページの先頭へ
今日の1枚です。(amebaさんから)
1964年の今日、日本で初めてキスシーンが登場する映画が公開されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ



以上です。


2016年05月22日(Sun)▲ページの先頭へ
今日の1枚です。(amebaさんから)
自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ
以上です。


2016年05月15日(Sun)▲ページの先頭へ
今日からしばらくブログお休みします。
今日からしばらくブログお休みします。


2016年05月14日(Sat)▲ページの先頭へ
温度計の日です。
暑い季節、寒い季節、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ



以上です。


2016年05月13日(Fri)▲ページの先頭へ
今日の1枚です。(amebaさんから)
ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ


以上です。



2016年05月12日(Thu)▲ページの先頭へ
今日の1枚です。
入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

以上です。


2016年05月11日(Wed)▲ページの先頭へ
今日の1枚です。(amebaさんから)
毎年の今日、岐阜県長良川で「鵜飼い開き」が行われるんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

以上です。


2016年05月10日(Tue)▲ページの先頭へ
今日の1枚です。(amebaさんから)
「コッ(5)トン(10)」の語呂合せから制定されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ



以上です。


2016年05月07日(Sat)▲ページの先頭へ
倉木麻衣、思い出の・・・・・・・・・・・・・・の記事です。
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日は、まあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。









"倉木麻衣、思い出のピンクドレスで5曲熱唱 最多18曲コナンとコラボ








歌手の倉木麻衣(33)が6日、東京国際フォーラム(丸の内)で開催された「名探偵コナン」テレビ&映画の20周年記念コンサートに特別ゲストで出演し、オーケストラ演奏に乗せて5曲を披露した。

コナンとの歴史は深い。ほかにZARDらが主題歌を手がけたが、倉木は最多18曲で同作とコラボレーションしてきた。身にまとったピンクのドレスは、03年に映画主題歌となった「Time after time」の舞台で大学時代を過ごした京都の桜をイメージしたもの。「コナンとファンの皆さんがギュッとつながったきっかけの1曲を、皆さんとゆっくり思い出を振り返りながら」と、00年に初めてテレビ主題歌を務めた思い出深い「Secret of my heart」などを歌い上げた。"





その写真です(スポーツさんからお借りしました)





2016年05月05日(Thu)▲ページの先頭へ
こどもの日
こどもの日の思い出、何かある?

▼本日限定!ブログスタンプ

以上です。




2016年05月03日(Tue)▲ページの先頭へ
コボスタ宮城新名物の観覧車・・・・・・・・・・・・・・の記事です。
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。



朝の散歩から。雨が降りそう?





さて、今日のニュースは「これでした!!」



以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。



"コボスタ宮城新名物の観覧車 3日営業開始 世界初、仙台市内一望

楽天の本拠地・コボスタ宮城の新名物となる観覧車が、3日の営業開始を翌日に控えて報道陣に公開された。

ゴンドラが上昇すると、今季から緑鮮やかな天然芝に生まれ変わったグラウンドだけでなく仙台市内も一望できる。頂上はビル12階に相当する高さ36メートル。グラウンドや観客席を窓からのぞき込むと、まるで空から野球を見ているような感覚を味わえる。"



その写真です(スポーツアネックスさんからお借りしました。)




2016年05月02日(Mon)▲ページの先頭へ
宮崎あおい 17歳の頃の作品・・・・・・・・・・・・・・の記事です。
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。



朝の散歩から。桜がいつの間にか葉桜に。





さて、今日のニュースは「これでした!!」



以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。

”宮崎あおい 17歳の頃の作品「丸々としていた…見返さないで」

俳優の佐藤健(27)、女優の宮崎あおい(30)が1日、都内で行われた映画「世界から猫が消えたなら」(14日公開)の試写会に登場した。”



その写真です(スポニチアネックスさんからお借りしました)



   


h123bouの自由文言1
何でも思いついたものを紹介します。



h123bouの自由文言2

カレンダ
2016年5月
       

アーカイブ
2005年 (99)
9月 (9)
10月 (29)
11月 (30)
12月 (31)
2006年 (351)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (29)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (29)
8月 (31)
9月 (31)
10月 (30)
11月 (30)
12月 (28)
2007年 (354)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (30)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (30)
12月 (27)
2008年 (308)
1月 (26)
2月 (24)
3月 (28)
4月 (28)
5月 (27)
6月 (25)
7月 (27)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (26)
11月 (24)
12月 (23)
2009年 (263)
1月 (17)
2月 (24)
3月 (30)
4月 (28)
5月 (4)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (30)
9月 (23)
10月 (24)
11月 (11)
12月 (12)
2010年 (175)
1月 (19)
2月 (18)
3月 (27)
4月 (24)
5月 (20)
6月 (8)
7月 (9)
8月 (2)
10月 (13)
11月 (18)
12月 (17)
2011年 (59)
1月 (19)
2月 (8)
3月 (4)
5月 (16)
6月 (11)
8月 (1)
2012年 (90)
2月 (4)
3月 (2)
4月 (14)
5月 (10)
6月 (21)
7月 (28)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (6)
12月 (3)
2013年 (13)
10月 (13)
2014年 (2)
6月 (2)
2015年 (10)
11月 (10)
2016年 (210)
3月 (1)
4月 (9)
5月 (18)
6月 (16)
7月 (9)
8月 (34)
9月 (19)
10月 (24)
11月 (37)
12月 (43)
2017年 (211)
1月 (46)
2月 (44)
3月 (45)
4月 (24)
5月 (28)
6月 (24)

アクセスカウンタ
今日:1,782
昨日:3,690
累計:2,915,006